人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回ボウリング大会開催のご報告

おかげさまで理事を任命され、初の大仕事、
日本k主協会の会員親睦をはかる
日本歌手協会 第1回ボウリング大会 が
6月8日(月) 田町『東京ポートボウル』にて行われました。

ペギー葉山会長をはじめ、68名の皆さんに参加していただき
ありがとうございました。
「楽しかった!」 「また企画してください!」のお言葉を多数頂き
実行委員長として大役を果すことができとても嬉しく思いました。

日本歌手協会のボウリング大会の様子が写真つきで掲載されています。
私も写っていますよ~ (ピンクのシャツが私です)
ボウリング大会の様子です。

今度は私ももう少し練習して優勝をねらうぞ~(笑) …なんて!

by yukigotoh | 2009-06-18 18:11

<< 2つのコンサート ごあいさつ >>