LA滞在紀その続き【その2】

LA滞在紀の続きです。

日米劇場でのステージの次の日は
リタイヤ(引退者)センターでのチャリティーショーでした。

d0124744_1095754.jpg


立派なステージが食堂にありました。


d0124744_1010481.jpg


皆様とともに懐かしい歌を歌いました。


d0124744_10122771.jpg


ショーの後はサンタモニカへ案内していただきました。


d0124744_1013539.jpg


通りすがりの外人さんに入ってもらってポーズ!


d0124744_10135225.jpg


このご家族の奥様は日本人で、
日本で NANAMINA というプディックをなさっているそうです。


d0124744_10161173.jpg


最終日はホームパーティーでお別れ会をして頂き
主催者の皆様とともに楽しみました。
手作りのきりたんぽが凄く美味しかった!


d0124744_10171748.jpg


焼肉パーティーのLAのお肉はでかい!うまい!最高おいしい!


d0124744_1018215.jpg


最後に。。。戴いた感謝状(LAでは記念楯)です。


本当に愉しかったですし、とても良い勉強をさせていただきました。
また機会とご縁がありましたら、LAに行きたいです!

さーて、これからは日本での活動です。
11月27日の歌謡祭、そして12月はクリスマスライブショーです。

随時お知らせしていきますね!
[PR]

by YukiGotoh | 2014-10-28 10:21

<< 内閣総理大臣主催の「桜を見る会... LA滞在紀その続き【その1】 >>